暴食注意報      INDEX  1st 2nd】 【3rd

【壱】     】 【   

 

暴食しすぎに注意しましょう

1st STAGE

ここではあえて店名は表記しません。

だってみんな暴食警報なんですもの。

血液検査の結果はいかがです?

ともあれほんの少しですが暴食ぶりをご紹介しましょう!

 

愛媛県今治市 セルフ定食

丼物やカレーに加え一品料理はカフェテリア風に取り放題。

斜めに建っている、傾いたお店が目印です。

 

静岡県由比町 桜海老づくし

駿河湾の味覚はやはり桜海老!! かき揚げとかき揚げ丼は

もちろん、生の刺身は新鮮でないと出来ません!!

 

愛知県名古屋市 手羽先

奇天烈な組み合わせや八丁味噌を基本とした味付けの多い

名古屋独特の食文化!! でも手羽先は本当に見事です。

何本でも、ハシゴでも行けます!!

 

静岡県富士宮市 家族うどん

私設の二輪車会館という展示館のあるドライブイン。

もちが有名ですが隠れ名物の四人分のうどんに挑戦中。

でも一人ではさすがに暴食ですね!

ウソウソ、ちゃんと皆で食べました。

 

兵庫県神戸市 南京町中華街

神戸の中華街は店に入るより屋台を食べ歩くのが基本!

懐にやさしく、少量多品種でいろんな楽しみがいっぱい。

屋台だからって、これまた美味しいのですよ。

 

長崎県長崎市 新地中華街

長崎と言えばカステラとチャンポン&皿うどん!!

チャンポンも具がとっても豪華で涙なくして食べれません。

むろんボリュームも満点です!

 

静岡県湖西市 ハイヒール

今は閉店してしまった焼き肉屋さんですが、

冷たいモノでなくジューシーに焼いたトンソクがグッド!

酢味噌でなくそのままガブリといきます!

しかも焼き肉のあとにはキムチチゲとチゲ雑炊。

こりゃ暴食になるわ。

 

香川県 さぬきうどん

讃岐うどんは地元ガイドがいないと心底堪能できませんぞ!

うどんのハシゴはもう暴食以外なにものでも無いのですが

安いのでついつい食べ過ぎちゃいます。

でもコシといい、ぶっかけ、釜玉、生醬油と

この旨さはすでに神の領域ですね。

讃岐の国うどん行脚へ!

 

秋田県&青森県 ババヘラ

東北の夏の風物詩である路肩で販売するアイス屋さん。

普通はおばあさんがヘラでコーンに盛ってくれるので

通称「ババヘラ」と呼ぶのですが、珍しくカワイイ

とうほぐのお嬢さんがアルバイト! そりゃもう

白神揉みのTLDライダーはたまらず群れています!

 

茨城県利根町 ドルチェなステーキ

利根川の側にあるドルチェなステーキ屋さんで

楽しいひとときを! まゆげさんの過去を探りたかったら

美味しい肉料理を食べながらシェフに追求するしかないです!

 

福井県福井市 ソースカツ丼

大阪人の活力源はボリュームたっぷりのカツ丼です。

しかも駒ヶ根と一二を争うソースカツ丼のメッカ!

黄色い汁もすすみますね!

 

東京都渋谷区 巨乳シュークリーム

某M氏の結婚式で出てきたデザートはこれまた巨大な

シュークリームです! これは揉み甲斐がありますゾ!

 

岩手県宮古市 宮古鮭まつり

鮭ラーメンが実は臭みも無くかなり美味しいのです。

宮古にかけて385円というのも泣かせます。

飢饉のときに御法度の鮭をヤナで取って村人を

救った事で打ち首になった武士の弔いを込めた

昔ながらのお祭りでもあるのです。

 

愛媛県松山市 超大盛り洋食

かなり危険な領域のライスの盛り方です。

SSR事務所の近くの店ですが、こりゃあヤバイです。

この僧侶風の「余裕ですよ」という感じの顔が恐ろしいです。

 

愛媛県砥部町 本場インドカレー

カレーにはナンにライスにインド風焼きそば!!
これまた数で勝負の伊予の暴食坊主率いる暴食隊!

 

 

暴食はカルマなれど飽食にならないようにネ!

 

 

暴食注意報      INDEX  1st 2nd】 【3rd

【壱】     】 【