ぱどら〜ら      INDEX

【壱】 】 【】 【】 【  

 

ぱどら〜ら

River, Rapid Stream, Lake, Pond, Bay,

Channel, Cape, and Shore

Let’s Enjoy Paddling in Every Water Field

 

94長良川DAYのツアーに集結したパドラー達!!

 

 

高津川

島根県益田市のメインの清流は水も透明で鮎の川です。

 

諏訪湖

天竜川の水源である諏訪湖の漕艇場から漕ぎだします。

湖岸からの景色と大きく変わりないのが残念です。

 

馬込川

浜松市内を流れる生活河川もカヤックフィールドだ。

浜松駅近くも流れアクトタワーも目の前に聳えます。

 

豊川

結構、三河ではメジャーなツアールートです。

でも、上流に行くとけっこう浅いのです。

 

猪鼻湖 瀬戸

浜名湖と猪鼻湖を繫ぐ水路は狭く潮が速いのです。

しかしスズキの釣れるポイントでもあります。

 

浜名湖 大崎

広い浜名湖は様々な姿を見せるバラエティ富んだ海水湖です。

大崎周辺は砂浜も多く礫島へも渡る事ができます。

 

富士五湖 河口湖

溶岩奇岩の湖はまさにブラックバスの有料釣り場。

定期的に放流する河口湖はアングラーで賑わいます。

逆さ富士は見えない? 波しか見えないネ。

 

人形鼻 小浜港〜飯浦港往復

島根西端の日本海の岬も海から見るとまた風景が新鮮です。

でも実は自殺の名所でもあるのですけどね。(内緒だよ)

 

木曽御岳 王滝川

土石流のため沈んだ水面下の王滝が村の名前です。

柱状節理の壁が本当にスゴイです。

 

都田川ダム いなさ湖

浜松の北部のダム湖もブラックバスで有名な人工湖です。

ファルトに比べてカナディアンはかなり不安定だ。

 

富士五湖 西湖

クシタニミーティングに参加したらカタログ用にパチーナが

モデルに! 西湖はゆったりバス釣りができる湖です。

 

西濃 五三川

TEAM R42バストーナメント開催の西濃の水路だ。

当たれば大物が釣れるチャンスもあるクリークです。

 

夏井川

11月のいわきは寒いけど、カヌーから沢山の遡上するサケを

見る事ができます。もちろん息絶えたサケの亡骸もあるのです。

 

95長良川DAY

NO MORE DAM ! のシュプレヒコールで出発です。

デモの川下りは鮎釣師も協力的です!

釣師、パドラー、ライダーが手を組むのは珍しいですよね!

 

伊良湖 西ノ浜

夕日が三河湾に沈みます。

メゴチやカレイが釣れる秋の西ノ浜です。

 

 

ぱどら〜ら      INDEX

【壱】 】 【】 【】 【