暴食注意報      INDEX  1st  2nd  3rd

 【弐】 【参】 【四】 【五】 【六】 【七】 【八】 【九】 【拾】

 

長野県長野市 ちえもち

象山神社が学問の神様ゆえにちえもちなるものが

社務所に売っています。ちょっと甘いけど

そこは脳の回転にいいかもしれないね。

 

北海道札幌市 大倉山特製ソフトクリーム

GWでも今年は太陽がでると暑いね。

ソフトクリームが美味しいのよーん。

 

北海道千歳市 ハスカップの里ワイン

ドラキュラの葡萄というジュースは美唄産ですが

やはりハスカップの名産地は千歳。ワインをお土産に

所望します。ちなみに隣の飲み物はリボンナポリン

純水仕立てとCo-upガラナです。

 

北海道上富良野町 特製ソーセージカレー

駅前の弁当屋さんのカレーですが、もともと

お肉屋さんなのでオリジナルソーセージが美味しいの。

千望峠で十勝岳と上富良野の風景を眺めながら頂きます。

 

北海道千歳市 チキンスープカレー

最近、流行りのスープカレーを新千歳空港で食べてみます。

けっこう辛いのねえ。インド風なカレーだな。

 

北海道倶知安町 チョコブリッコ

チョコ掛けケーキの甘過ぎな菓子パン。

でも北海道では懐かしのパンで復刻版が売られていました。

 

愛知県豊橋市 チキンジャーナジリーカレー

タンドールチキンもしっかり美味しいインドカレー屋さん。

同行者はネパールカレーです。ご主人が独特でやんす。

 

愛知県豊橋市 生姜トンテキ

メインディッシュのトンカツ、トンテキ、エビフライ

もグッドですが地産地消の自然食野菜の

バイキングもたっぷり美味しい!! 暴食なれど

胃にもたれないのがいいね。

 

愛知県小坂井町 上焼肉

安いけどうまくてたっぷり。庶民の味方!!

お客さんも多くて部屋の脂っこさはピカイチだよ。

 

愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

 愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

愛知県小坂井町 上焼肉

脂っこさはピカイチ

 

 

暴食はカルマなれど飽食にならないようにネ!

 

 

暴食注意報      INDEX  1st  2nd  3rd

 【弐】 【参】 【四】 【五】 【六】 【七】 【八】 【九】 【拾】