頑張れ看板娘    INDEX

   【四】 【五】 【六】 【七】 【八】 【九】 【拾】

 

いとく大館SC 超神ネイガーショー

秋田県のローカルヒーローが大館あめっこ市に登場だ。

写真は悪のホジナシ怪人の班長であるハンカクサイだ。

マスクのデザインは農家の敵でもある

アネコムシ、つまりカメムシなのだ。

一般の子供まで逆さ吊りだぞ!!

 

伊勢 赤福

巻き直し偽装事件から復帰した赤福も再開で大行列。

名古屋駅や大阪駅で販売しているのは冷凍で硬いのは

百も承知でも問題になってしまった。伊勢湾フェリーの

ターミナルで買うのがいいんだけどね。

 

西松屋

どこでもあるベビー用品の全国チェーンの西松屋。

ミッフィーちゃんを超えたキャラだね。

 

三条燕駅 白根大凧

こういう絵柄もあるのがグッド!!

 

新千歳空港 北海道ラーメン道場

北海道も各地にご当地ラーメンができたね。

 

ニッカ余市蒸留所 King of Blenders

展示館にあるニッカの象徴的デザイン。

髭おじさん偉い!!

 

 別府 はなやビル 鳥巣亭 北浜店

牛、豚も楽しめる焼鳥屋さん。コロコロリンな看板が好き。

焼き鳥屋さんでもちょっとお洒落な感じだよ。

 

 蟠龍伝説 当麻鍾乳洞

北海道の当麻町にある蝦夷蟠龍洞の夫婦龍の伝説。

この看板のドラゴンはまるでナースですね。

セブンが闘ったのはトウ・オマの地かにゃ?

 

 

頑張れ看板娘    INDEX

   【四】 【五】 【六】 【七】 【八】 【九】 【拾】