うなぎの国 マキシマム ROUND1

 

うなぎの国マキシマムはうなぎの国の砂漠を長く長く

走り繋ぐ究極のうなぎの国ファンライドのことだ。

テーマは10% BAJA !!

100km以上の砂との戦いは、それでも海外ラリーの

デューンライドの何分の一でしかないのだ。

 

STARTING GRID

インターチェンジに集合するみなさん!

 

WEST-COAST SECTION

まずは西コースである半島の砂漠をひた走る。

もちろん砂漠の申し子の”ひよこ号”がトップをとる!

 

ネイビーまゆげ号もニューマシンで元気いっぱいだ。

バージンサンドを楽しむ快感!

 

干潮時は砂浜も広々しているね。

走行ラインで走りやすさも変わります。

クリパパ号も快適にファンライドです。

 

ふかふかの砂がビッグマシンを翻弄します。アフリカツイン

の宙返りでしたが、M宮さんも怪我無くてホッ。

バイクもリスタートできたのでした。

 

軽快に走るムササビミニ号。

アフリカツインを追撃すべくワイドフルオープン!

 

西コースをUターンしてスタート地点へ

DR800S二世号もガンガントップグループで暴れる。

 

サーファーと海。

そんな場所でオブジェなスタックもまた楽し。

 

さ〜っアサリ汁の定食を食べにノンストップで行こう!

 

UNA-KING SECTION

河口部のワダチの多いフカフカな砂漠を走れれば

大抵の遠州浜はOKです!

 

EAST-COAST SECTION

今回うなぎの国で初めての東コースへ移動です。

砂のウネリが出てきてゴミなどの障害物も増えます。

 

バッテリーが緩んじゃったけど戦闘モードでリスタート!

 

広い砂丘が東コースの特徴かな?

ワダチも多くて気が抜けません。

 

F上メモリアルと呼ばれる休憩ポイント。

ここはゲリラキャンプにも良さそうです。

 

夕日のキレイな時間にゴール間近となる。

ウネリの他に人口河川のコンクリがまた落とし穴だったりする。

 

某原子力発電所のゴール!!

おっネイビーさんが行け!!って指示してるぞぉ〜

 

じゅんちゃん行きま〜っす!! 結果は内緒…

 

はぁ〜満腹満腹!!

砂はもういいや〜ってくらい砂で遊んだね。

 

ラストバーンの砂丘をヒルクライムです。

 

もよりのインターチェンジで解散となりました。

ウミガメのいない時期にまたがんばろう!!