天国に一番近いミーティング in 草津白根山

志賀草津道路

嬬恋のキャベツ畑で追いかけて!

浅間山が美しいっす。

広域農道がとってもいい感じなの。

 

【第1回 天一 in 草津白根山】

白根レストハウスの駐車場でゲリキャンです。

噴火時の避難壕でのんびりと。

 

小さい土管ですが目立たなくて良い場所です。

朝は管理人がくるのでサクサクと移動できる

テント無しがラクラクで推奨です。

 

そりゃもう、草津白根山のお釜へのハイキング道も

すぐそこです。でも噴火したらまずは直撃っすね。

 

万座から国道最高点の渋峠へゴー!!

天気がいいとスカイラインの風景は最高ですね。

目の前の山は横手山です。

 

【第2回 天一 in 草津白根山】

乗鞍岳の天一がマイカー規制のため、

白根山がとっても期待される場所です。

 

宴会は暴食気味だけど天気がよければ夜空は最高のキャンバス。

星が降りそうなほどの美しさです。天の川が素晴らしい!!

 

快晴の早朝は観光客も少ないので

みんなでお釜に登ってみました。